My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 08月 17日

ベーグルとマフィン

ゼイバーズのカフェの隣にH&Hというベーグル屋さんがあります。1個95セント、24時間営業ですのでいつでも買えます。もう一軒有名なEss-a-Bagleのベーグルより食べやすくて好きです。前に行ったとき、あまりの美味しさに友人は10個買って日本に持って帰ったほどです。
右はチェルシーマーケットにあるサラベス キッチンのマフィン。とっても美味しそうで思わず買ってしまいました。ここのマーケットには美味しそうなパン屋さんを始め、グルメでなくても食べてみたいなあと思うものがいっぱい。それぞれ食べるところもありますので、どこで食べようか迷ってしまいます。こんなに美味しくはできないけど、私もそのうちマフィンを焼いてみようと思います。

ベーグルとマフィン_a0035442_13355517.jpgベーグルとマフィン_a0035442_13335924.jpg

by dabadabax | 2004-08-17 13:54


<< バターケーキ      ゼイバーズその2 >>