My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 01日

2008-09シーズン開幕

2008-09シーズン開幕_a0035442_1941450.jpg

ご無沙汰しています。5月から6ヶ月も休んでいるにも関わらず、多くの方に来て頂いているようで、本当にありがとうございます。
2008-09シーズン開幕_a0035442_19414440.jpg

実は家庭内で不幸が続き、とても日常的に写真を撮ったり、ブログをアップする気持ちになれませんでした。
2008-09シーズン開幕_a0035442_1942344.jpg

でも家族や友人たちのおかげで、すこしずつ前向きになりつつあります。NBAも新しいシーズンが始まり、今季からコラムの執筆も依頼されて忙しくなり、寂しさも何とかまぎれそうです。好きな仕事を続けさせてもらえることができ、本当に良かったと思っています。

10月18日に北京で行われたチャイナゲームのチケットを頂いたので、思い切って親友と行ってきました。オリンピックを控えてここ3年様変わりしたという街には、本当にびっくりしました。良かったらコラムを読んで下さると嬉しいです。色々考えたのですが、今季はNBAの仕事に集中して、ブログはまだお休みを続けようと思います。写真を撮ろうという気持ちに本当になれたときに、再開できればと思っています。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。寒くなりますが、どうぞお元気でお過ごし下さいね。

by dabadabax | 2008-11-01 19:49 | NBA


<< 美羽ちゃんがテレビにでます      しばらくお休みします >>