My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 10日

NBA THIS WEEK! NO.23

NBA THIS WEEK! NO.23_a0035442_23514842.jpg

東京は今日も一日雨。何だか寒い日でした。ベランダのアネモネの水滴を狙って撮ってみましたが、まだまだ。キラキラしたしずくをいつか撮れたらなあと思うのです。

NBA THIS WEEK! NO.23がアップされました。良かったらご覧下さい。

<今日のNBA>
プレイオフでの王者スパーズのティム・ダンカン対策にウェストの各チームは補強を行ったが、シャックを獲得したサンズがなんとスパーズを96-79と圧倒。「ダブルチームに来なかったのはオレに対する侮辱だ。だから痛い目にあわせてやったぜ」と語ったシャックは、16得点中8得点を試合を決めた第4Qにあげた。シリーズを3勝1敗と制したサンズは現在ウェスト6位だが、1位ホーネッツを2ゲーム差でスパーズ、レイカーズ、ロケッツ、そして2.5ゲーム差でサンズが追う。(4位にノースウェスト・ディビジョンを制覇したジャズがいるけど) スパーズのコーチは今年のプレイオフはシードなんか関係なく、すごいことになると言っているけど、ほんと凄まじいことになりそう。でもファイナルに行くまでにもう燃え尽きてしまうのではという怖れもある。イーストなんかもう主力をどんどん休ませている。





NBA THIS WEEK! NO.23_a0035442_23521828.jpg

そして明日はいよいよ8位を巡るナゲッツ@ウォリアーズの試合となる。今季最後の注目のマッチアップに心を込めて書いた。スカパーでは朝9時からやるが、BSでは夜中1時10分から。是非ご覧あれ。これに勝てなかったら、プレイオフに出られなくなるよ、ナゲッツ!

セルティックスはジェイミソンのウィザーズに負け、シリーズを1勝3敗とされたが、主力を試合全体で使っていないから、仕方ない。こちらイーストも8位ホークスをペイサーズが2ゲームで必死に追っている。

by dabadabax | 2008-04-10 23:52 | NBA


<< 新緑の公園      ハモニカキッチン(日曜日の旨いもの) >>