My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 04日

NBA THIS WEEK! NO.22

NBA THIS WEEK! NO.22_a0035442_18808.jpg

NBA THIS WEEK! NO.22がアップされました。良かったらご覧下さい。
(写真はベランダのすみれ、今年もこんな可憐な姿を見せてくれました)






NBA THIS WEEK! NO.22_a0035442_1812927.jpg

(これもベランダに植えた種からできた菜花。ブルーベリーや苺のベリー類、ミニバラ、アジサイなどがどんどん育っています。春ですね)
<今日のNBA>
1月末から3月16日まで驚異の22連勝をしたロケッツ。連勝をセルティックスに止められてから3勝5敗となったが、今日ブレイザーズに勝ち、サンズと同率ながら6位は変らず。35得点中26得点を後半にあげて勝利に導いたマクグレディが、「ある日3位になったかと思うと、次の日は5位と、まったくクレージーだ」と言うように、毎試合毎に順位が入れ替わる凄まじい展開が続く。注目のマッチアップに取り上げたマーべリックス@レイカーズ。マーべリックスは勝たないとプレイオフそのものに出場できなくなる恐れがある。でもノビツキーとパウ・ガソル2人が復帰しただけに、白熱したすごい試合になると思われる。ウォリアーズもグリズリーズには勝たないとまずい。ナゲッツとの三つ巴の争いは、どこが落ちることになるのだろうか。でもその先にはスパーズが待っているような気がしてならない。
NBA THIS WEEK! NO.22_a0035442_18393465.jpg

(近くのお花屋さんでセールをやっていて、どうしようかなあと思ったのですが、10個770円というのをやはり買ってしまいました。明日植えることにしましょう)

by dabadabax | 2008-04-04 18:49 | NBA


<< 広ーい公園(都立中央公園)      春のサイクリング(ICU) >>