My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 10日

ラ・ベファーナのパスタ(日曜日の旨いもの)

ラ・ベファーナのパスタ(日曜日の旨いもの)_a0035442_20315887.jpg

下北沢でランチと思って検索してとても人気があったこのラ・ベファーナというお店、評判にたがわず、とっても美味しい。飲み物もワインやコーヒーなど1つ選べて、サラダに、デザートもついて1,260円。(この大きなえびがたくさん入ったペペロンチーノは300円プラス) 

我が家にはパスタを作らせたらすごく上手い人がいるので、私は外ではほとんど食べない。だけどこれは本当に美味しかった。とってもおすすめ。



ラ・ベファーナのパスタ(日曜日の旨いもの)_a0035442_20325583.jpg

サラダだってこんなに大盛りで、食べるのも大変。下北沢まで行かないと食べられないと思ったら、吉祥寺の南口にもあるなんて初めて知った。いつもよくその前を通るあのお店なんだ。機会があったら行ってピザを食べてみたい。親友のKさん、今度は吉祥寺に来てね。ご馳走するから。それとも家に食べにくる?

by dabadabax | 2008-02-10 20:33 | 食べ物


<< My Funny Valentine      NBA THIS WEEK! ... >>