My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

寒くて暇です

寒くて暇です_a0035442_19111986.jpg

太陽が当たっているときは少しは暖かいけど、寒い寒い日がつづきます。





寒くて暇です_a0035442_19144255.jpg

で、さすがに僕たちスワンも全員、暇です。monasaさん。



<今日のNBA>
昨日、最後の最後で負けたヒートも気の毒だったけど、今日のウルブズも悲惨だった。ウルブズはオールスターでもリーグ1の投票数を集めたセルティックスの主砲、ガーネットが去年までずっといたチーム。だがガーネットが抜けたせいで今季はまだ7勝34敗とウェスト最下位から抜け出せない気の毒なチームになり下がっている。

だが前の試合でウェストトップのサンズを破った勢いで、今日もセルティックスを最後まで追い詰めた。だけど、だけど、そこからが…… 第4Q終盤に腹部の痛みを訴えて下がったガーネットが残り1分51秒に戻ったときには、86-81と5点リードしていた。だがピアースに2フリースローを決められた後、レイアップも許して残り23秒には86-85とされた。次にセルティックスのディフェンスの前にウルブズはスローインできずターンオーバー。残り16秒にパーキンスがレイ・アレンのミスショットを入れて、遂にセルティックスが97-96と逆転。ウルブズはラストチャンスボールをガーネットの絶妙なスティールで失い、ゲームセット。あと少しで勝てるところだったのに、あんな惨めな終わり方をされるなんて。ガーネットの経験と巧みな技には敵わなかった。

ニックスも勝った。t.o-n.yさん、良かったですね。でも勝ってしまうのも複雑でしょうか。ナゲッツもカーメロがいなくてもしっかり勝ち、ディビジョン首位の座をキープした。

by dabadabax | 2008-01-26 21:07 | 吉祥寺と近辺


<< できたよ!豆もち (日曜日の旨...      仲むつまじく >>