My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 08日

NBA THIS WEEK! NO.1

NBA THIS WEEK! NO.1_a0035442_13551767.jpg

                  60勝は できると言った アンソニー

5日に始まったフォト五七五、柔らか頭とビビッドハートで歌えばいいということで拙句を。だけどいくらビッグ3が揃ったとはいえ、第3Qには50-91、最後93-119でボストンに負けるなんてひどすぎる。60勝宣言は夢に終わるのか。ディフェンスは どこにいったの ナゲッツよ

NBA THIS WEEK! 今季NO.1がアップされました。ご覧下さると嬉しいです。注目のマッチアップ、明日のマブス@ウォリアーズは必見。去年リーグ最多勝利をあげながら、8位ウォリアーズにあえなく敗れ去ったマブスの精神的タフさが試される。ウォリアーズも4連敗スタートの突破口を開かねばと必死だろう。

by dabadabax | 2007-11-08 14:11 | NBA


<< むさしの自然観察園      弥勒菩薩&プロフェッショナル >>