My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

井の頭アートピクニック

井の頭アートピクニック_a0035442_2154975.jpg

昨日の日曜日、井の頭公園でのアートピックニックなるイベントをちょっと覗いてみた。ステージには次々に歌手やグループが登場。公縁側でパーフォーマーやお店を認定するようになって、週末はますますの大賑わい。すごいことになってきた。




井の頭アートピクニック_a0035442_21154356.jpg

NBAももう大賑わい。今日の試合ではボストン・セルティックスのレイ・アレンが延長残り3秒を切って3ポイントを決めて98-99とラプターズに大勝利。ピアースのスローインパスを受け取り、KGのスクリーンを抜けて決めたというファンにはこたえられないビッグプレイ。またトレードの噂も落ち着いたコービーも、ジャズのキリレンコのダンクをブロックして2勝目をゲット。それぞれの映像を是非ご覧あれ。

ナゲッツも最後逆転といけば良かったが、やたら調子のいいホーネッツに勝てず。ボストンの次なる相手はそのナゲッツ。アイバーソン&カーメロは果たして勝てるのだろうか。その前のニックスにも。でも勝たなくては、前途がもっと大変になる。頑張るのだ。
井の頭アートピクニック_a0035442_2175842.jpg


by dabadabax | 2007-11-05 21:24 | 吉祥寺と近辺


<< 弥勒菩薩&プロフェッショナル      秋の贈り物(日曜日の旨いもの) >>