My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 16日

White Hats

White Hats_a0035442_15203238.jpg

急に寒くなりました。ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのに。冬の帽子が必要に。今年の冬は寒いのでしょうか。風邪に気をつけてください。







頼みの松坂、ロフトンにツーランをあびた後も2点を取られて、レッドソックスは2-4と敗退。1勝2敗となった。必勝を誓っただろうが、シーズン11年目のロフトンの方が1枚も2枚も上だった。反対にロッキーズは松井が4回にタイムリーヒットを放って逆転。6-4と制し、なんとダイアモンドバックスを4-0とスウィープして初のワールドシリーズへ。この勢いは本物。すごいの一言である。


by dabadabax | 2007-10-16 15:53 | 東京


<< Rainbow colors      サーモンの炙り寿司(日曜日の旨... >>