My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 09日

そば茶(日曜日の旨いもの)

そば茶(日曜日の旨いもの)_a0035442_23354766.jpg

今年の夏は友人にもらったドクター水素水をほとんど飲んで過ごしたが、他の友人からそば茶とお菓子が送られてきた。そばの実をほうじたお茶は、香ばしくて本当に美味しい。9月に入って熱いお茶を飲みたいなと思っていただけに嬉しい。ありがとう。

夏前からずっと体調を崩して寝ていることが多いと言っていただけに、心配していた。だがようやく元気を回復し、1人で尾瀬を歩いてきたそうだ。そのお土産を送ってくれた。食べ物に人一倍気を遣う彼女らしく、無添加の黒ゴマきな粉のげんこつ飴に、ずんだ味のプリッツ。黒米も入っていた。彼女らしい心遣いだ。

暇になったら、また吉祥寺に来てください。元気になって本当に良かった。快気祝いをしましょう。待ってるね。
そば茶(日曜日の旨いもの)_a0035442_23362994.jpg


by dabadabax | 2007-09-09 23:46 | 食べ物


<< 吉祥寺秋まつり      シップウォッチング(3) >>