My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 12日

ハワイの旨いもの

ハワイの旨いもの_a0035442_18465965.jpg

上の写真はなんだと思われます。なんとこれは巨大なタマネギのフライなんです。ハワイ出身の古くからの友人がちょうどホノルルに帰っていて、ご馳走してくれました。隣の人が食べているのがあまりにも美味しそうだったので、あれを食べてみたいと言ったら注文してくれました。ビールで乾杯して、このタマネギをつまみ、サラダやクラムチャウダー、パン、そしてメインはロブスター、温野菜を満喫。地元出身の彼女が推奨するこのお店は、ハワイプリンスのすぐ隣です。本当にご馳走様。感謝、感謝です。

どれも本当に美味しかったのですが、私の好きなクラムチャウダーは絶品。それについてはまた報告します。
ハワイの旨いもの_a0035442_18471917.jpg

ハワイの旨いもの_a0035442_18473426.jpg

ハワイの旨いもの_a0035442_18475356.jpg




人気blogランキングへ。Thank you for your click.




ハワイの旨いもの_a0035442_18482392.jpg

毎週金曜日の夜にワイキキのヒルトンホテルの近くからあげられるという花火の撮影にも挑戦。でもどの方向に上がるのか分からず、あっという間に終わってしまいました(笑)。

by dabadabax | 2006-12-12 19:02 | ハワイ


<< NBA THIS WEEK! ...      静かで艶やかな夜 >>