My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 09日

NBA THIS WEEK! NO.5

NBA THIS WEEK! NO.5_a0035442_23101850.jpg

ご無沙汰している間にもNBAは進んでいます。シーズンも12月に入り、今日行われたサンズ対ネッツ、なんと2回目のオーバータイムにもつれ込み、161-157と高得点の取り合いでサンズが勝ちました。今季は強豪は勿論ですが、去年プレイオフに出られなかったオーランド・マジック、ユタ・ジャズ、ヒューストン・ロケッツあたりが非常に頑張り、面白くしてくれています。夏の世界選手権で優勝し、MVPを獲得しながら、足指を骨折して未だプレイできないパウ・ガソルを擁するメンフィス・グリズリーズが、30チーム中最下位というのも気の毒です。

ハワイでもNBAの仕事はちゃんとこなしました。大変でしたが、この海と空にデスクを向けて、疲れると遠くを見ていました。そのときの第4週はこちらで、先週第5週はこちらです。良かったら読んでくださいね。各ディビジョン毎の詳細は順位表の下のディビジョン名にリンクされています。

今季から東西3ディビジョン、全30チームの動向を書いていますので、少しは読みやすくなったのではと思いますが、いかがでしょうか。NBAの面白さを少しでも楽しんで頂けるよう、今季も努力したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
NBA THIS WEEK! NO.5_a0035442_23112527.jpg

ハワイでこんなステキなレイを頂きました。いい匂いがするんですよ。ジンジャーの花だそうです。



人気blogランキングへ。Thank you for your click.


by dabadabax | 2006-12-09 00:21 | NBA


<< 静かで艶やかな夜      オーシャンビュー、海と空 >>