My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 04日

ホノルル到着


ホノルル到着_a0035442_23262525.jpg
今回のハワイへの旅は5泊7日の格安ツアー(97,800円)を利用。午前7時過ぎに到着した私たちを真っ青の空と海が迎えてくれました。ピンク色のザ・ロイヤル・ハワイアンはホノルルを代表するホテルの一つ。でもこの辺りは原宿並みに混雑していて、あまり癒されるところではないような気がするのですが。
ホノルル到着_a0035442_22545542.jpg

11月末だというのにもう30度近い暑さ。ハワイは1年中夏だと頭では分かっているのですが、日向はクラクラします。
ホノルル到着_a0035442_22554018.jpg

ハワイの色は黄色だそうで、黄色のハイビスカスが街中あちこちに。

ホノルル到着_a0035442_2256129.jpg

ワイキキトロリーが街中を走っています。




人気blogランキングへ。色々な方に見て頂きたいので参加しています。






ホノルル到着_a0035442_23205539.jpg
今回のツアーは古くからの親友が同行してくれたのですが、初ランチはなんとスーパーで買ったローストチキンとサラダとリンゴ。それをホテルに行く途中のひろーい公園で食べました。何という素晴らしい始まりでしょう。とっても美味しいチキンでした。でもこんな人もいませんよね。

by dabadabax | 2006-12-04 23:05 | ハワイ


<< オーシャンビュー、海と空      ハワイよりALOHA! >>