My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 29日

ハワイよりALOHA!

ハワイよりALOHA!_a0035442_20112574.jpg


ご無沙汰をしています。只今、私、ちょっと用事があってハワイに来ています。といっても明日は帰るのですが。

お休みしている間も、多くの方々に来ていただいて、本当に有難うございます。感謝しています。少しずつ再開したいと思いますので、またよろしくお願い致します。

ハワイの美しい海と空。本当にきれいです。STAND WAVEのナミキさん、めぐみさん、かず君、そしてあやさんのためにも、たくさん写真を撮りました。皆様にも見て頂けたら幸いです。

まずはホテルの部屋から。ホノルルにはホテルはたくさんありますが、このハワイプリンスの27階の部屋から眺めるオーシャンビュー。もう最高でした。夜明けから、日没、夜中まで、刻々と色を変える海と空。ずっと見ていても見飽きることなく、いつまでもいたいと思いました。ホノルルで泊まるのなら、絶対にここです。

しばらくハワイの写真を続けますので、見てくださいね。



人気blogランキングへ。色々な方に見て頂きたいので参加しています。


by dabadabax | 2006-11-29 20:01


<< ホノルル到着      NBA新シーズン開幕 >>