My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 26日

抹茶とブルーベリー

抹茶とブルーベリー_a0035442_152518.jpg

暑中お見舞い申し上げます。やっと青空が広がり、一気に暑くなりました。今回の豪雨で被害にあわれた方々は、後片付けが大変なことでしょう。お見舞い申し上げます。

今年の夏はノンカロリーの水、ウーロン茶、そして上の抹茶で乗り切りたいと思います。抹茶を水で溶いて、氷を浮かべるだけですが、美味しい。目が覚めます。皆さんは何を飲まれますか。

そして下は、今朝初めて収穫したブルーべりー。この間、鳥がぱっくっと食べているのを発見し、ネットを張って保護してます。ここまで大事に育てたものは悪いけどあげられません(笑)。まだまだなっているので、何かを作りたいと思います。このままではすごーーく酸っぱいのです。
抹茶とブルーベリー_a0035442_15305576.jpg




人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-07-26 15:40 | 食べ物


<< 日本沈没      ヨコハマの夕日 >>