My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 19日

NYのニックスファン、Kennyさん

NYのニックスファン、Kennyさん_a0035442_0474496.jpg
NY在住の大のNBA、ニューヨーク ニックスファン、GO NEW YORK GO!のkennyさん(日本人)にお会いして頂いた「ぽんぽこおやじ」です。ありがとうございました。なぜ「ぽんぽこおやじ」かはこちらをどうぞ。探すのが大変だったようです。世界をまたに駆けて活躍されるビジネスマン、kennyさんはとっても優秀なナイスガイでした。ブログも最新のNBAニュースからニューヨークの様子など、話題豊富なので是非ご覧くださいね。素晴らしいです。

以前吉祥寺に住んでいらして、まめ蔵のカレーが大好物とのこと。そのまめ蔵でなんと5時間、喫茶店で1時間、NBAとNYの話で盛り上がりました(笑)。私の好きな話ばかりで本当に楽しかった。さすが年季の入ったニックスファンなのですが、ニックスが弱いのが本当に気の毒です。ニックスにいつの日か奇跡がおきて、プレイオフ、ファイナル進出となりますように!あれだけ弱かったマーベリックスだって、優勝まであと2勝です。でも栄冠はヒートのものになるのでしょうか。第5戦もすごい試合になるでしょう。


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-06-19 01:12 | NBA


<< 父の日のプレゼント(日曜日の旨...      伝統の江戸太神楽 >>