My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

私と恋に落ちてちょうだい

私と恋に落ちてちょうだい_a0035442_2223695.jpg

「私と恋に落ちてちょうだい」といっても、私のことではありません(笑)。

人は恋に落ちようとして恋に落ちることができるのか。
そもそもどのようにして恋に落ちるのか。

この一言から始まったTV人気脚本家を巡る奇妙な奇妙なラブストーリー、「恋愛戯曲」

中学時代の親友の娘が主役の脚本家、谷山先生を演じる劇を見に行きました。中目黒にある小さな劇場は舞台と客席が密接していて、息遣いまで聞えます。とってもお洒落でエスプリのきいた小粋な劇、想像以上の面白さでした。良かったら明日、まだ2回公演がありますので、是非行ってくださいね。ステキな舞台です。

STAND WAVEといい、この朝霧靖子さんといい、親友の子どもたちが活躍するのを目にできるのはとっても嬉しいこと。素晴らしい才能です。感動しました。これからも頑張ってね。応援しています。(本人は写真よりずっと美人。脇の男性の演技も素晴らしかったです)
私と恋に落ちてちょうだい_a0035442_2255244.jpg



人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-05-20 22:31 | 写真、本、音楽


<< まめ蔵のカレー(日曜日の旨いもの)      Staying Alive >>