My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 13日

光る空、光る海

光る空、光る海_a0035442_16452924.jpg

              七里ガ浜の夕日。なにも言うことのない美しさ。
光る空、光る海_a0035442_1630546.jpg

光る空、光る海_a0035442_1647129.jpg


<現地12日のNBA>
ロス在住のlanovaさんの実況中継のとおり、第3戦はナッシュが残り3.6秒にジャンパーを決めてサンズが94-91と勝利。クリッパーズのラドマノビッチが第4Qに4本続けて3ポイントを決めた後ジャンパーも決めて逆転したのに、最後ミスが響きました。

東ではやっぱりシャック、ウェイドのコンビが、43得点もあげたカーターを突き放して勝利。敵地でそれぞれ2勝目をあげたサンズとヒートの底力を感じる試合でした。ヒート戦は今晩夜中1時10分から放送されますので、ご覧くださいね。


人気blogランキングへ。Thanks for your click.


by dabadabax | 2006-05-13 17:23 | 東京近郊


<< 鎌倉の魅力とおそば(日曜日の旨...      七里ガ浜ではビキニ撮影 >>