My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 01日

バラとNBA (NO.16,17)

バラとNBA (NO.16,17)_a0035442_1515334.jpg
オールスターも終わり、NBAはいよいよ後半戦へ。4月後半から始まるプレイオフをめざして、ここから本気モードの熾烈な戦いが繰り広げられ、面白くなります。その最初の一戦、ウェスト1位のダラス マーベリックスと1ゲーム差で追う王者サンアントニオ スパーズとの戦いが明日行われます。スカパーでしか見られないのですが、これは絶対にすごい試合になりそう。

オールスターを挟んだ経過を記したウィークリーリキャップ、イーストウェストがアップされましたので、良かったら読んでくださいね。マーベリックスとスパーズの注目のマッチアップも書きました。

真っ赤なバラ、手前はリーグトップを独走する東のピストンズ。後ろの3つは西で激しくピストンズを追い上げるマーべリックス、スパーズ、そしてサンズでしょうか。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2006-03-01 15:40 | NBA


<< レモンの家と夢バトン      鯛の炊き込みご飯(日曜日の旨いもの) >>