My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 16日

bleちゃんとのデート

bleちゃんとのデート_a0035442_16321075.jpg
ブログを始めた頃からお友だちになったblespaさん(私は勝手にbleちゃんと呼んでいる)が、遂に東京にやってきた。聞けば前に私がブログに載せたあの上野の不忍池のそばに聳え立つソフィテル東京に泊まるという。(1月29,30日もご覧下さい)。東京に行くのなら是非泊まりたかったのだと言う。bleちゃんのブログは、清楚でとってもお洒落なので是非覗いてみてくださいね。

前日の電話によると、なんとホテルの手違いでほんとは3階のところを、同じ値段で24階(上から3つ目の窓)、しかも公園ビューにしてくれたとのこと。そりゃ行ってみなくちゃということで駆けつけた。以前部屋を見せてと頼んだときとは違って、ゆっくりと持参の朝食と美味しいコーヒーを味わいながら話をした。初めて会うのにまるで昔からずっと知っていたかのような親しさで盛り上がり、ネットの不思議さを感じた。bleちゃんは、キュートな美人で、お洒落で素敵なお姉さんだった。
bleちゃんとのデート_a0035442_16342861.jpg

bleちゃんとのデート_a0035442_16401490.jpg

bleちゃんとのデート_a0035442_16413790.jpg


by dabadabax | 2006-02-16 17:17


<< 書の至宝      バラとNBA(NO.15) >>