My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 19日

燃える夕日も見たかった

燃える夕日も見たかった_a0035442_12221772.jpg

そして燃える夕日も見たかった。
monasaさん、お大事に。きれいな夕日を贈ります。
寒くなったので気をつけてくださいね。

燃える夕日も見たかった_a0035442_1224977.jpg


<19日のNBA>
つい今しがた終わったシクサーズ対マイアミ ヒートの試合、ウェイド、ウォーカーの活躍でヒートが勝利。シクサーズ7連勝ならず残念。この模様は今日夜7時10分からBS1で放送されますので、どうぞご覧くださいね。アイバーソン33得点、ウェバー21得点をとったのに、やはりヒートには勝てないのか。また開幕後リーグ唯一無敗を続けるピストンズは、現在進行中の試合でロケッツをリード。今日勝てば8連勝、ブッチギリの強さ。

人気blogランキングへ。Thanks for your click.

by dabadabax | 2005-11-19 12:42


<< 魚の大ご馳走(日曜日の旨いもの)      海と空を見たかった >>