My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 17日

マーケットは楽しい(ケアンズ)

マーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_1545229.jpg
ケアンズには大きなスーパーやショッピングセンターもありますが、それだけでは物足りない。金、土、日曜日だけ開かれているというラスティーズ・マーケットによってみました。新鮮な野菜や果物がいっぱい。パンやもあり、簡単な食事ができるコーナーもあります。日本では見かけない野菜や果物がたくさん。しかもとっても安いのです。タロイモや椰子の実などもありました。

中でも一番最後のホット クロス バンズ。マザーグースにも出てくるパンですよね。焼き立てでとても美味しそう。思わず何個か買ってしまいました。外国に行くとこういうマーケットに行くのも楽しみです。Mちゃんはいつも閉店間際でずっと安くなるのを待って買っていたと言っていました。節約上手です。
マーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_15454625.jpgマーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_15464254.jpg

マーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_15472062.jpgマーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_1548880.jpg

マーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_15484316.jpgマーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_15492856.jpg

マーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_1653324.jpg







帰りたかったけど、そんな人もなく、Y君とてくてく歩いて帰りました。
マーケットは楽しい(ケアンズ)_a0035442_1661845.jpg


by dabadabax | 2005-07-17 16:18 | ケアンズ


<< 最高の夏休み(ケアンズ)      250円の幸せ(日曜日の旨いもの) >>