My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 21日

キムタク 「エンジン」撮影現場

キムタク 「エンジン」撮影現場_a0035442_14104314.jpg
キムタクのドラマ、「エンジン」を毎週見ているのですが(別にファンでもなんでもない)、この間からあの川原はここではないかと思っていました。昨日のドラマでやっぱりそうだと納得。ネットで他の方も指摘していました。

高幡不動から歩いて10分くらいのところに淺川という川があり、そこにかかるふれあい橋なんですね。昨日、小雪さんがこの橋を自転車で渡っていたし、キムタクはこの川原でトレーニングをしていました。この橋は人間と自転車専用。空が広く見えるとってもいいところです。撮影のときはさぞかし人が集まったでしょうね。



キムタク 「エンジン」撮影現場_a0035442_14113430.jpg
橋の向こう側にはモノレールが。
キムタク 「エンジン」撮影現場_a0035442_14134958.jpg
こちら側です。子どもと水遊びをするのには楽しいところではと思います。

by dabadabax | 2005-06-21 14:21 | 東京


<< 絶対絶命!      ちょっと一息 >>