My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 29日

知識の泉(ムラサキハナ)

知識の泉(ムラサキハナ)_a0035442_2118847.jpg

ムラサキハナ、3月に咲く花なのに近くにまだひっそりと咲いていました。なんだかいとおしくて。
花言葉は「知恵の泉」 。性格は「年齢より、大人に見られますが、実際のあなたは、とても若々しくナイーブな心の持ち主。健康的で自然が大好き…公私の顔の使い分けが、とても上手です」だそうです。こういうのって誰が考えるのでしょうね。他のサイトでは花言葉に「きっと思いが通じる」なんていうのもありました。思いは通じて欲しいけど。


4月28日のNBA:
今日はイースト、ウェストあわせて第3戦、3試合がありました。イースト1位のヒートに対して、ホームに戻ったネッツは勝っていたのに、ダブルオーバータイムの末にヒートに105-108と負け、0勝3敗とされました。カーターが36得点、キッドはトリプルダブルと、死力を尽くしたのに痛恨の敗退。本当にあれで負けるとは、勝負は厳しい。NBA史上、0勝3敗から7戦シリーズを勝ち上がったチームは皆無なので、ネッツの運命はこれでつきたのかも。明日のシクサーズもそうなりませんように。
1勝1敗だったセルティックス対ペイサーズは、ホームに戻ったレジー ミラーが33得点もあげて(39歳で今季限りで引退を表明している)、99-76とペイサーズが勝利し、2勝1敗としました。ミラーはやっぱりスーパーマンかもしれない。
もう1試合のマーベリックス対ロケッツは、最後ディフェンスでマーベリックスが106-102と逃げ切り、1勝2敗としました。ドイツ人ダーク ノビツキーの鬼気迫るプレイで一矢報い、これで面白くなりました。

by dabadabax | 2005-04-29 21:41 | 植物


<< 疲れたらお茶を      私の想いを(ハナミズキ) >>