My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 18日

ジャズコンサートにどうぞ!

ジャズコンサートにどうぞ!_a0035442_2041448.jpg

Duke & Toshiko Akiyoshi
吉祥寺でジャズを
NYで活躍中のジャズ ピアニスト、三上クニさんからメールを頂きました。三上さんは、私が去年7月に行ったNYのバードランドでのデューク エリントンバンドでピアノを弾いていた方です。去年9月の日本各地での演奏の際には、吉祥寺での演奏に伺い楽しませて頂きました。この度連休にまた日本で演奏なさるとのメールが送られてきました。とてもステキな演奏とボーカルなので、お近くでしたら是非お出かけくださいね。私も都合をつけて是非伺いたいと思います。

三上クニ・Stephanie Clark(ボーカル)日本公演日程

4/29(木) 相模大野・RaCette/0427-46-3737
4/30(金) 池袋・Miles Cafe/090-9842-0948 1-2PM(ボーカル・ワークショップ)
5/2(月) 銀座・Swing City/03-3563-3757 6:45~10:45PM
5/3(火) 大阪・高槻ジャズ・ストリート
5/4(水) 大阪・高槻ジャズ・ストリート
5/5(木) 京都・Le Club Jazz/075-211-5800 7:30PM~
5/6(金) 大阪・New Suntory5/06-6312-8912
5/7(土) 吉祥寺・Sometime/0422-21-6336
5/8(日) 御茶ノ水・NARU/03-3291-2321

三上さん、もしできたら、エリントンのTake The A Trainと、サラ ボーンのオハコだったA Lover's Concertoをリクエストしてもいいですか。その二つの曲を聞くと、私は元気になれるのです。楽しみにしています。みなさんも是非行ってくださいね。
(このチョコレート、なんと柿の種の新バージョンなんだそうです。柿の種のちょっと辛いトンがらし味にチョコレート。頂き物ですがとっても美味しくてやみつきになりそう)

*今日のシクサーズ、ネッツに104-83と完敗しました。アイバーソンは33得点をあげましたが、カーターに43得点をあげられ、キッドには11得点、16アシスト、10リバウンドと今季リーグトップの8回目、通算67回目のトリプルダブルを許して敵いませんでした。これで7位シクサーズ、1ゲーム下の8位にネッツ、キャバリアーズはネッツと同じ勝敗ですが、ネッツが同率の場合の優先権を持っているため、9位に落ちました。後でイーストのリキャップがアップされますので、良かったら読んでください。

by dabadabax | 2005-04-18 22:05 | 写真、本、音楽


<< NBA THIS WEEk N...      日曜日の旨いもの(三宝柑ジャム) >>