My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

石巻からのはがき(7月)

石巻から、はがきを頂きました。日常生活が少しずつ戻っているようで嬉しいです。でも生活はまだまだだと思います。少しずつですが、これからも応援してくださる方たちと、支援を続けていきたいと思います。

石巻からのはがき(7月)_a0035442_23512620.jpg

前略

いつもながらのお心遣い、ありがとうございます。一学期が始まったばかりと思っていたら、あと10日で夏休みを迎えようとしています。7月は学校、PTAの行事やスポーツ大会など、予定が盛り沢山です。震災の為、去年は様々な行事が中止になりましたが、今年はほぼ例年通りに行われています。

平穏な日常が送れる幸せを感じながら、元気に夏を乗り切りたいと思います。

取り急ぎお礼まで。草々

by dabadabax | 2012-07-13 23:46 | 東北


<< 慶州のごちそう      ハワードのネッツ行きはならず >>