My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 08日

プレイオフ40日目、ヒートが勝つ!!

プレイオフ40日目、ヒートが勝つ!!_a0035442_051115.jpg

2勝3敗とまさかの王手をかけられたヒートが、敵地ボストンに乗り込み、98-79と大差をつけて勝った。ボストンで何度も苦杯をなめさせられたレブロン・ジェイムスがなんと45得点もあげ、長年の屈辱を晴らした。

これで2日後のマイアミの第7戦に勝てば、私がシーズン前に望んだサンダー対ヒートの夢のファイナルが可能となる。是非そうなって欲しい。

朝一番でまとめた記事 「ボストンでの試合にかかるL・ジェイムスの命運」を読んでいて下さい。レブロンはやはりレブロンでなくては!!

今日の動画はレブロンが45得点、15リバウンドと、さすがレブロンと言えるプレイでセルティックスを救った試合をどうぞ。

by dabadabax | 2012-06-08 12:55 | NBA


<< 映画 「道 白磁の人」      プレイオフ39日、サンダーが初... >>