My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 01日

My favorite things (Jazz for You No.3)

My favorite things (Jazz for You No.3)_a0035442_1157785.jpg

新春のお喜びを申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日の東京は快晴、素晴らしいお天気です。みなさまにとりまして平和で幸せな年になりますよう、お祈りいたします。

新年の最初はやはりJazz, 名曲My farorite thingsをお送りします。新春にふさわしいジョン コルトレーンの華麗な調べを是非お聞きになってくださいね。私のブログのタイトルもそこから頂きました。

今年も私の好きなものをお送りさせて頂きますが、見てくださると幸せです。テレビではNBAの試合を元日からやっています(現地では大晦日)。私の好きなシクサーズのアレン アイバーソンがちょっと頑張っています。今年もNBAに明けて、NBAで暮れそうです。それが私の一番の幸せかもしれません。(帰ってサイトを見てみると、逆転されて負けてました。この間話したナゲッツ、怪我をしていた20歳のスター、カーメロ アンソニーが戦列に復帰して新監督に初勝利をプレゼント。シクサーズ、第4Q にひっくり返されたようですが、最後頑張って抑えなくちゃです)

これから車にのせてもらってお台場に行って参ります。皆様はどこにお出かけになりますか?

by dabadabax | 2005-01-01 12:05 | 写真、本、音楽


<< 雪のケヤキ並木(2005年1月1日)      浅草からのお礼 >>