My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 23日

あこがれの銀座、東京のクリスマス(24)

あこがれの銀座、東京のクリスマス(24)_a0035442_1230961.jpg
いつか銀座が私のあこがれの街だと書いたとき、門前仲町に住む友人から、銀座は自転車で行く下町って言う感覚なんだと教えられました。でもでも地方出身の私には、いつまでたっても銀座、原宿は素敵な街なのです。私の東京のクリスマスの最後を飾るのは、やはり銀座なのです。

有楽町を降りて銀座に向かうと、4丁目に行くんだとわくわくします。このところ銀座もいわゆるブランドショップが軒を並べていて、ドアマンがしっかり立っていて何だか入りづらくなりました。ソニープラザの前は、シャネルの大きなツリー。とびきり華やかです。それも世の中の流れを反映しているのでしょうね。



あこがれの銀座、東京のクリスマス(24)_a0035442_1237356.jpg

銀座にはこんな占い師も。あたるのでしょうか。あこがれの銀座、東京のクリスマス(24)_a0035442_1256461.jpg

by dabadabax | 2004-12-23 12:39 | クリスマス


<< 銀座4丁目、東京のクリスマス(25)      サンタさんへお願い、東京のクリ... >>