My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 18日

K-popファンの皆様にアンケート調査のお願いです

去年6月に韓国は光州にJYJのコンサートに行きました。その時に駅前の観光案内所で、本当に偶然に某テレビ局を退職したばかりの方と出会いました。妹さんと一緒にソウルから来ていたその方も、JYJのコンサートに行くということでしたので、同じホテルに泊まってもらい、一緒に帰ってもらうことになりました。

その方は仕事柄、韓国のドラマや音楽にとても詳しく、色々なことを教えてくれました。「冬ソナが韓国への旅行に与えた影響」について博士論文を書いた彼女の友人で、同じく博士論文を執筆中の方の手伝いを頼まれました。ようやくアンケートができましたので、紹介させていただきます。もし私のブログを見てくださる方で、K-popに興味がある方がいらっしゃいましたら、是非ご協力をお願い致します。(ここでいうK-popスターとは、個人の歌手、グループ、バンド、俳優を含みます)
K-popファンの皆様にアンケート調査のお願いです_a0035442_15124990.jpg

アンケートはこちらです。 クリックするとアンケートの画面にいかれます。

以下、彼女のメッセージです。

親愛なるK-ポップファンの皆様へ

私はリ・ソジュンと申します。ネバダ大学ラスベガス校の大学院に所属しております韓国人で、現在アメリカに住んでおります。K-ポップ(韓国ポップカルチャー)と旅行の関連性について博士論文を執筆中で、今回特にK-ポップスターのファンであることが、皆様の韓国旅行にどのように結び付いているかを調べるために、調査を行いたいと考えております。

調査に当たりまして、日本の熱烈なK-ポップファンである皆様に是非ご協力頂きたいと望んでおります。

もし皆様がK-ポップファンとして当アンケートに興味を持って下さるようでしたら、是非下記のURLをクリックしてご協力下さると幸いです。 皆様がアンケートに参加して下さることは、K-ポップと旅行の関連性を理解するのに本当に役立ちます。
https://new.qualtrics.com/SE/?SID=SV_5dw0WS6CAihX7V2&Preview=Survey&BrandID=unlvhospitality

皆様の貴重なお時間をさいてご協力下さることに感謝するために、アンケートにご協力頂いた最初の200名の方にお礼を用意しております。さらに皆様の回答を拝見することで、韓国観光局がより良い旅行経験を提供することができると思います。

皆様のお好きなポップスターへの愛、情熱、熱意に感謝いたします。 質問がございましたら、どうぞ下記のアドレスまで日本語でメールをお送りください。
メールアドレス:kpopsurvey2012@gmail.com

敬具
リ・ソジョン(李素禎)

by dabadabax | 2012-01-18 23:08 | 韓国


<< ジェレミー・リン旋風吹き荒れる...      河回村(ハフェマウル)の仮面劇 >>