My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 11日

田臥&神宮、原宿シリーズ(3)

田臥&神宮、原宿シリーズ(3)_a0035442_15463627.jpg
有名な神宮の銀杏並木、12月初旬の景色です。暖かな午後でしたので、大勢の人々が散策し、写真をたくさん撮っていました。2枚目の写真のずっと遠くに見えるのが、ユニコーンの掲揚台があった絵画館です。銀杏は先日の雨と風でもう散ってしまったかもしれません。ここから青山通り、原宿の表参道を通って原宿の駅まで歩いてみました。都会らしい素敵な散歩道です。クリスマスの風景とあわせてもう少し続けたいと思いますので、見て下さると嬉しいです。

<<<ビッグニュース>>>
現地10日のサンズ戦でセンターのジェイク ボスコルが虫垂炎の手術のため、田臥勇太が急遽ベンチ入り。相手は今年新しくできたシャーロット ボブキャッツというチーム。高卒3年目のアマリー スダーダマイヤーが36得点、15リバウンド、8アシストと猛威を振るい、サンズが115-106と圧勝しました。残念ながら田臥の出場時間はありませんでしたが、1ヶ月ぶりのユニフォーム姿でさぞ嬉しかったことと思います。次回のゲームを期待しましょう。
今日の試合のスタッツはこちらで見てくださいね。サンズはこれで17勝3敗としてシアトル スパーソニックスと並んでリーグトップに立ちました。すごい!!!
田臥の記事も是非どうぞ。



田臥&神宮、原宿シリーズ(3)_a0035442_1675035.jpg


田臥&神宮、原宿シリーズ(3)_a0035442_1683678.jpg田臥&神宮、原宿シリーズ(3)_a0035442_1611344.jpg

田臥&神宮、原宿シリーズ(3)_a0035442_16113644.jpg


by dabadabax | 2004-12-11 16:13 | 東京


<< 東京のクリスマス(16)      東京のクリスマス(15) >>