My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 30日

夏の終わりに

夏の終わりに_a0035442_0435538.jpg

大変ご無沙汰しています。暑かった夏がようやく終わりそうです。皆様お元気でこの暑さを乗り越えられましたか。私は何だか暑さにボーっとして怠惰に過ごした夏でした。

6月中旬にベランダに植えた朝顔、夏の暑さに負けて一つも咲かずに終わりそうでした。でも何を思ったのか、夏が終わりそうになって、一つずつ蕾をつけ、美しいブルーの涼しさを見せてくれ始めました。朝顔も夏の暑さをじっと耐えたのでしょう。

絶えるといえば、NBAの選手たちも、オーナー側のロックアウトに耐えています。来週には両者の会合が予定されているようですが、早く折り合いをつけないと、11月の開幕に間に合いません。朝顔のように、これから頑張ってください。といっても億万長者同士の争いですから、ファンからは程遠い戦いなのですが。

9月に、東北にもう一度小旅行をする予定です。その後、4月に行った韓国の旅を綴りたいと思います。すみませんが再始動のために、もう少しのんびりした時間を下さい。

by dabadabax | 2011-08-30 00:41 | 雑感


<< 東北への旅(1)      韓国への旅 (17) 事実を知... >>