My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 21日

夜の六本木

六本木は不思議なところです。坂がいっぱいあって江戸の面影を残すところがあるかと思えば、外国人が多く、ここは本当に日本?って思わされる興味深いところです。昔から24時間眠らない街と言われていましたが、近年ますます不夜城の街になっているようです。少し歩けば東京タワーも見えますし、新しくできた六本木ヒルズにも人々が詰め掛けます。そんな六本木の一面を見てください。いずれ数ある坂を巡ってみたいと思います。
(台風23号の被害にあわれた方、心よりお見舞いを申し上げます)
夜の六本木_a0035442_104620100.jpg
これが新名所の六本木ヒルズ。まだ多くの人が働いているんですね。ピサの斜塔ではありません(笑)。
夜の六本木_a0035442_10491727.jpg
六本木と言えばアマンドといわれる交差点にある有名な喫茶店
夜の六本木_a0035442_1047154.jpg
Hard Rock Cafeが似合うのはやはり六本木
夜の六本木_a0035442_1050374.jpg
スポーツバーにはヤンキーズ。果たしてリーグ優勝はなったのでしょうか。
夜の六本木_a0035442_1122417.jpg

<今日の松井>ヤンキース敗れる!!!
松井はツーベース、シングルヒットを打ってチームを牽引しましたが、レッドソックスが10―3の大差でヤンキースを粉砕。0勝3敗から4連勝してメジャーリーグ史上初の快挙を成し遂げたレッドソックスは、やっとバンビーノの呪いから半分解放されました。(優勝しなければいけませんが) ヤンキースの4番として大活躍し、このシリーズの初めにはMVPの候補にもあげられた松井でしたが、多いに悔いの残る結末になりました。でも良く頑張ったのではないでしょうか。本当に楽しませてもらいました。ありがとう。来年に期待します。
これからワールドシリーズが始まりますが、NBAの開幕ももうすぐです。NBAでも0勝3敗からシリーズを制したチームは皆無です。NBAの方がメジャーリーグより何倍も面白いと思っている私です。乞うご期待!!! (あまりいないのかなあ)

by dabadabax | 2004-10-21 11:06 | 東京


<< 東京駅と丸ビル      銀座の夜はこれから >>