My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

Merry Christmas!!

本当ににご無沙汰しています。ほとんど更新していないのに、いつも来てくださる方々に申し訳なく思っています。夏にタヒチに行ってから、随分月日がたち、あっというまにクリスマスになりました。

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

私は今季からモバイルのNBAの仕事も始め、毎日NBAの仕事に追われまくっています。あまりにも忙しいので、来年は少しはゆっくりしたいなあと思っています。

そんな訳で、写真を撮る余裕がまったくないので、私からのクリスマスカードはやはりこちらです。


どうぞお元気で新しい年をお迎えくださいね。

dabadabax

by dabadabax | 2009-12-25 00:21 | NBA


<< 明けましておめでとうございます。      アイバーソンのファンへの引退挨拶状 >>