My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 08月 06日

キャッチボール

キャッチボール_a0035442_16425381.jpgセントラルパークを出てダコタアパートの前を通り、72丁目を西にハドソン川まで行きました。ハドソン川沿いにはマンハッタン南端までずっとランニング、自転車のためのロードが続いています。しかし団体行動なので、ああ、ここで撮りたいなあと思っても自転車を止めることができません。それだけが残念でした。

でもキャッチボールをしている親子を目にしたときには思わず止まってしまいました。こんなところでお父さんに相手をしてもらえば幸せだなあ。もう少し寄って大きく撮れればよかったのですが、ちょっと無理でした。ぐずぐずしていると前の人においていかれます。

by dabadabax | 2004-08-06 17:00


<< ローラーブレードのお母さん?      真夏の装い >>