My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 08月 03日

もうすぐ咲きます

もうすぐ咲きます_a0035442_1342773.jpg公園には数限りない植物があります。水をもらった、もうすぐ咲こうとする花です。

セントラルパークのオフィシャルサイトです。本当に多くの活動があるのに驚きます。左の上から2番目のVirtual Parkをご覧ください。美しい写真がたくさんあります。

日本語のサイトでニューヨークロケ地ガイドもあります。地図もありますので、映画の場面を思い出しながらごらんになってくださいね。ちなみに私たちが今回泊まったのは一番南のロウアーマンハッタンの(ア)の字のあたりです。

by dabadabax | 2004-08-03 13:10 | NY-街並み


<< ストロベリー フィールズ      お土産屋さん >>