My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 24日

さおり織のプレゼント

さおり織のプレゼント_a0035442_17452423.jpg

古くからの親友の1人が娘と私に、「春のマフラーよ」って送ってくれました。今日来た押し花のお母さんたちによると、これはさおり織と呼ばれ、買えばとても高価なものなのだそうです。「すごくきれいに織ってある」と感心していました。パン作りも料理も洋裁も和裁もプロなみに上手な人です。本当にありがとう。優しい気持ちが本当に嬉しいです。大事に使わせていただきますね。



さおり織のプレゼント_a0035442_17463624.jpg

ベランダではスズランもきれいに咲き始めました。毎年忘れずにちゃんと顔を出してくれます。

<今日のNBA>
セルティックスもピストンズも圧勝したのに、ナゲッツは今日の第2戦もコービー&レイカーズにコテンパにやられた。「世界最高のプレイヤーと言われるコービーとの対決が楽しみだ」と言っていたアイバーソンだが、実力の差は明らかだった。ガソルもヒョイヒョイって感じでレイアップを決め、その他の選手も最高の働きをしている。今のレイカーズにはやはりナゲッツは敵わない。でもせめてスウィープだけは避けるよう、次のホームの2戦は勝って欲しい。

by dabadabax | 2008-04-24 17:48 | 吉祥寺と近辺


<< 表参道のビュッフェ(日曜日の旨...      シアトルのカップ >>