My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 21日

NBA THIS WEEK! NO.25

a0035442_20421830.jpg

まさにせめぎあいの続く今年のプレイオフ。全く息を抜くことはできない。


今季最後のNBA THIS WEEK NO.25がアップされました。良かったらご覧下さい。昨日から始まったプレイオフ、今季も6月中旬のファイナル最終戦まで、すべての試合の翻訳に入っています。そちらも徐々にアップされますので、どうぞご覧下さいね。





a0035442_20453816.jpg

いったいこのせめぎあいをどこが抜けていくのか。今はひっそりとしているけど、これからエンジン全開となるであろうあのチームだろうか。そんなことはないだろう。(ベランダに咲き始めたスイトピー。昨日、絹さやとアスパラの種を買ってきて、今日植えました。ベランダのトロ箱ではできないかもしれないけど、まずは芽が出てくるのを楽しみに待ちます)


<今日のNBA>
ナゲッツがレイカーズにあまりにもふがいない負け方をして大ショック。あれはないんじゃないのっていう完敗だった。というかレイカーズのパウ・ガソルがすごかった。チームの総合力もレイカーズの方がはるかに上。第2戦勝たなくては、かなり拙いことになりそう。今のレイカーズのパワーは半端ではない。レイカーズ対セルティックスのファイナルになるかもしれない。でもスパーズも黙っていないだろう。

セルティックスはホークスを、マジックもラプターズを粉砕したが、ピストンズはなんとシクサーズに不覚をとった。油断大敵だ。

by dabadabax | 2008-04-21 20:50 | NBA


<< シアトルのカップ      栗羊羹(日曜日の旨いもの) >>