My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 17日

NBA THIS WEEK NO.24

a0035442_15391430.jpg

NBA THIS WEEK NO.24がアップされました。良かったらご覧下さい。(写真はベランダのブルーベリー。ラズベリーもブラックベリーも、そしてストロベリーも、たくさん花をつけ、今年は楽しみが増えてます。でもちょっと込み合いすぎているので、少し減らした方がいいのかも)

<今日のNBA >
現地16日、今季のレギュラーシーズンの試合がすべて終了。(ということは私も1,230試合のリキャップすべてに目を通したわけ。ただ今、最後のリキャップをまとめ中) 東西の順位表を眺めてみると、今季こんな予想をした人は誰もいなかっただろうと感慨深いものがある。イーストはセルティックスが66勝もしてダントツの1位になるとは。また3年前には13勝しかできなかったホークスが、ネッツやブルズを蹴散らして8位に滑り込むとは。まあ、ブルズやヒートが極度の不振だったのにも助けられた。





a0035442_1540179.jpg

去年買ってきた苺2株から、苗がたくさんでき、花もどんどん咲いています。ちゃんと美味しい苺になれなれと、毎日水遣りをしています(笑)。

<NBAの続き>何と言っても、今季のウェストの壮絶な争い、シーズン前にあれほど「トレードに出せ」とごねていたコービー率いるレイカーズが、まさか1位で終わるとは。チームメイトをめちゃくちゃけなしていたそのコービーが、自分以外の選手たちの成長を一番助けたと、もうすぐMVPをもらいそうなことも信じられない。やはりフィル・ジャクソンコーチはすごいとしか言いようがない。そして誰の目にも止まらなかったホーネッツが、王者スパーズを抜いてサウスウェスト・ディビジョン制覇を成し遂げ、ウェスト2位で終わるなんて素晴らしい。あと1勝していれば1位通過ができたのに。

いずれにしても今年のプレイオフは、本当に面白そう。8位にようやく入ったナゲッツ。間違ってもコービーにスウィープされることなんかありませんように。狙うのはアップセットしかない!

by dabadabax | 2008-04-17 15:42 | NBA


<< 大切にしたい繋がり      桜のケーキ(日曜日の旨いもの) >>