My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 03日

春のサイクリング(ICU)

春のサイクリング(ICU) _a0035442_23322372.jpg

親友が吉祥寺に遊びに来てくれ、駅前での貸し自転車を借りて、三鷹市の大沢にあるICU(国際キリスト教大学)などなど、三鷹と武蔵野市を回った。どれぐらい走ったのだろう。春の日差しを浴びて、楽しい半日だった。ICUの桜も毎年見事な花を見せてくれる。

貸し自転車はこちらで借りられる。朝6時半から午後11時までなんと200円。バスよりずっと安いし、すごくいい運動になる。でも距離はかなりあるから結構飛ばす必要あり。でもでもバスよりずっと楽しいことは請け負います。こまわりもきくし、写真を撮りたくなったら止まれるし。






春のサイクリング(ICU) _a0035442_2333103.jpg

<今日のNBA>
足と膝を怪我をして復帰不明と言われたダーク・ノビツキーが戻ってきた。かなりの怪我といわれていたが、何の問題もなく走っているように見えた。27分のプレイで18得点をあげて下がったが、エースが戻ってきてチームメイトの士気が一気に上がり、ホームのファンもものすごい後押しをした。なんて言っても相手は去年のプレイオフで1位シードだったのに、ファーストラウンドで屈辱の敗退を強いられたウォリアーズだったから、余計に盛り上がった。これでウェストは現地2日が終わった段階で、マブスが7位、1ゲーム差でナゲッツ、そのまた1ゲーム差でウォリアーズとなった。

マブスの次の相手はレイカーズにサンズ。ナゲッツはキングス、ソニックス、ウォリアーズはグリズリーズにホーネッツ。ナゲッツさん、一気に7位に上昇する最高のチャンスです!お願いだから22点もリードしたのに、ディフェンス総崩れで負けたなんてことは、二度とやらないで。
春のサイクリング(ICU) _a0035442_23345790.jpg

春のサイクリング(ICU) _a0035442_23504840.jpg

春のサイクリング(ICU) _a0035442_23335984.jpg


by dabadabax | 2008-04-03 23:38 | 吉祥寺と近辺


<< NBA THIS WEEK! ...      NBA THIS WEEK! ... >>