My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 09日

プリン(日曜日の旨いもの)

プリン(日曜日の旨いもの)_a0035442_23214331.jpg

凝ったお菓子は作れませんが、クッキーとプリンだけは手作りの方がずっと美味しい気がします。ちょっと近所のおよばれに、プリンを持参しました。もっと大きい入れ物にどーーんと作っていきました(笑)。レンジオーブンがあれば、10分くらいで作れて、後は焼くだけ、でもうーーんと美味しいという嬉しいレシピです。



<今日のNBA>
5日にはサンズ、7日にはスパーズを破ったナゲッツだったが、今日はジャズになんと105-132という惨敗。それはないんじゃないのという負け方だった。10日にはスパーズのホームに行くが、このスパーズという王者、やられたら必ず落とし前をつけるというこわーーいチーム。だがナゲッツはここで勝たなきゃ、ほんと危なくなる。

東ではキャブズが勝ち、ボブキャッツはなんとフランチャイズ史上初の5連勝。これでイーストも8位の座を巡って3ゲームの中に6チームがひしめくという、まさにサバイバルレースが始まった。ニックス、ヒートだけが、今日も善戦するがやはり負け、蚊帳の外。
ヒートは3時間内に2敗を喫してしまった。

ウェストはロケッツが目の上のたんこぶとなったホーネッツを破り、なんと18連勝。1位レイカーズまで2ゲーム差に迫る信じられない展開となった。今週は格下のネッツ、ホークス、ボブキャッツ戦となり、連勝が伸びる可能性大。来週にはウェスト1位なんてことがあり得るかもしれない。16日のレイカーズ、18日のセルティックス戦あたりが、実に面白そう。

by dabadabax | 2008-03-09 23:29 | 食べ物


<< NBA NO19&モルディブ      少しずつ >>