My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 01日

NBA THIS WEEK! NO.16-17

a0035442_072925.jpg

NBA THIS WEEK! NO.16-17がアップされました。良かったらご覧下さい。

写真の苺は大きくて甘くてみずみずしくて、いうことはありません。美味しいです。



a0035442_0101981.jpg

で、去年育てた苺のランナーがたくさん出てきたので、ベランダの4つの鉢に植えてあります。おいしい苺は果たしてできるのでしょうか。まずは花が咲いてくれるのを待っているのですが。

<今日のNBA>
注目のマッチアップで取り上げたマブス@スパーズ、やっぱりスパーズは強かった。ディフェンスのスペシャリスト、ボウエンが最後ブロック。両者、最後まで大接戦を演じたが、勝つのはやっぱりスパーズだった。レイカーズもヒートを気の毒なくらいコテンパにやっつけた。今の感じでは、ウェストはスパーズとレイカーズの一騎打ちになりそうな予感が。それくらい強い。そこにホーネッツ、サンズ、マブス、ロケッツあたりがどこまで食い込んでくるか。ここから4月末まで本当に凄まじい戦いになるだろう。

ナゲッツは昨日はフランチャイズ史上最高得点をあげ42点差をつけてソニックスをやっつけたけど、未だ9位。ここからは負けるとどんどん差をつけられるだけ。勝たなくては。

by dabadabax | 2008-03-01 00:39 | NBA


<< お雛様のおすし(日曜日の旨いもの)      生ワカメ(日曜日の旨いもの) >>