My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

My Funny Valentine

My Funny Valentine_a0035442_13241959.jpg




My Funny Valentine_a0035442_13255363.jpg

'Cookin'からカットされたこのMy Funny Valentine、マイルス・デイビスのトランペット、トレッド・ガーランドのピアノはただ聞き惚れるだけの素晴らしさ。ちなみにこの有名な曲の歌詞はこんな感じです。


<今日のNBA>
スパーズ対キャブズ、最後テレビで見ていたけれど、やはりスパーズはキャブズの敵ではない。キャブズは怪我人だらけでレブロンが39得点も取ったけど、ジノビリーに46得点も取られ(3ポイントラインのずっと後ろから8本も決めた)、ダンカンも23得点、13リバウンドのダブルダブル。ウェストの各チームがガソル、シャック、ウェバーと獲得したのも、プレイオフでのダンカン対策のためだと言われている。

ホーネッツがサンズを破り、ウェストトップの座を奪還。だけどマブス、レイカーズが1.5ゲーム差。スパーズも2ゲーム差と、凄まじい争いは最後まで続きそうな勢い。ロケッツなんぞはまた勝って、負けたナゲッツを抜いて、遂に8位に浮上。恐ろしいほどの勢いだ。(9位だよ、ナゲッツさん)

イースとのセルティックス、ピストンズは今日も勝った。ガーネットはオールスターのファン投票でトップの票数を集めたが、腹筋痛が長引き、欠場が決まった。それもプレイオフをにらんでのことらしい。

マーべリックスがキッドを獲得するというトレードは、何でもデベン・ジョージがブロックしたとか。オールスターの監督推薦で選ばれたカロン・バトラーもやはり怪我のため欠場。代りにレイ・アレンが選ばれたとのこと。ガーネットの分まで頑張って欲しいけど、ウェストの速攻を主体とした攻撃を、セルティックス、ピストンズの選手たちが止められるのだろうか。去年みたいにコテンパにやられるのだけは避けて欲しい。オールスターは日本時間、18日の月曜日の午前10時から行われる。BS1でも生中継、再放送もあるので、是非ご覧あれ。
My Funny Valentine_a0035442_1534753.jpg

「お昼食べに行こう」って電話をくれたお姉さんに「風邪ひいてちょっとしんどい」って答えたら、「差し入れ」っていっぱい持ってきてくれた。写真にはないけど焼きたて食パンに、はちみつバターまで入っていた。いっぱいの愛をありがとう。バレンタインだね。食べたらちょっと元気が出たけど、皆さんもお気をつけくださいね。(このスノーマンはドーナツ。チョコクリームがはいっていて美味しかったよ。にんじんご飯も、鶏肉としいたけの煮物もね)

by dabadabax | 2008-02-14 13:26 | 写真、本、音楽


<< NBA THIS WEEK! ...      ラ・ベファーナのパスタ(日曜日... >>