My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 12日

NBA THIS WEEK NO9-10

a0035442_081083.jpg

木枯らしの 街を彩る 春模様


NBA THIS WEEK NO9-10がアップされました。良かったらご覧下さいね。

<今日のNBA>
東のピストンズが西の王者スパーズを破った。セルティックス、マーべリックスに負けた意地を見せた快勝だった。今年はイーストの方が強いのだろうか。





a0035442_0104553.jpg

だが、ウェストも凄まじいことになってきた。ノースウェスト・ディビジョンの首位に遂にブレイザーズが立った。去年32勝50敗に終わり、ドラフト1位で獲得したオデンは1試合もプレイしないうちに怪我で今季は絶望となり、望みはないと思われた。なのに、この強さ。すごいことである。また今日は惨敗したがサンズがウェスト首位にたち、マブスが0.5ゲーム差、レイカーズとスパーズが1ゲーム差、ホーネッツが1.5ゲーム差、そしてブレイザーズが2.5ゲーム差と、信じられない壮絶な戦いが続いている。ナゲッツも何とか3ゲーム差でつけているが、強いときと弱いときの差がひどすぎる。

by dabadabax | 2008-01-12 00:24 | NBA


<< みぞれ鍋(日曜日の旨いもの)      Good Luck! >>