My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 14日

NBA THIS WEEK! NO.6

NBA THIS WEEK! NO.6_a0035442_2213071.jpg

<玉川上水沿いに秘密の散歩道を見つけた>

NBA thIS WEEK! NO.6がアップされました。良かったらご覧下さい。
イースト、ウェストとも怪我人が相次いでいるが、ラプターズのTJ・フォード、ルーキーのときに首と脊髄を損傷して2004-05シーズンを全休したPGだが、昨季からトロントに移籍して活躍している。だが11日のホークス戦でルーキーのアル・ホーフォードのファウルでまたもフロアに叩きつけられ、タンカで運ばれた。幸い大事には至らなかったようだが、打ち所が悪ければと思わせる怪我だった。

こととさように、バスケットボールは高くジャンプするスポーツだけに怪我は尽きない。そして主力が負傷すると、チームもこけることが多い。レブロン・ジェイムスが復帰したキャバリアーズはようやく勝ったが、ドウェイン・ウェイドのヒートは今日また負けた。

注目のマッチアップに取り上げたバックス@セルティックス。現在リーグでトップを突っ走るセルティックスのプレイを是非どうぞ。私は今季バックスを応援しているのだけど、ここに来て最後やられる試合ばかり。でもイースト2位のマジックを破った勢いでということがあるかもしれない。



NBA THIS WEEK! NO.6_a0035442_23341350.jpg

国木田独歩の愛したむさしのは、こういう雑木林だったかもしれない。

by dabadabax | 2007-12-14 23:35 | NBA


<< 初めてに      大きくなったかな >>