My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 23日

NBA THIS WEEK NO.3

a0035442_0151859.jpg

強豪の 陰でバックス ひたひたと


NBA THIS WEEK NO.3がアップされました。良かったらご覧ください。上でふれたバックスというチームはミルウォーキーのチームだけど、去年は怪我人が相次いで28勝54敗という悲惨な成績に終わった。でも今季は怪我人が戻り、中国人のイー・ジャンリャンも獲得し、今日も絶好調のレイカーズを撃退。5勝4敗としてイースト4位に浮上した。西のグリズリーズとともに、今季ちょっと応援している。勿論ナゲッツも。でも今日はクリッパーズにふがいない負けを喫した。

東はセルティっクス、マジックが1位、2位。西はマブス、サンズがゲーム差なしで1、2位。このままで行くのかどうかは分からないが、開幕前の予想通りにはなっている。王者スパーズがウェスト2チームの後ろにつけているのも何故か頷ける。

by dabadabax | 2007-11-23 00:30 | NBA


<< 秋一葉      いい夫婦の日 >>