My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 15日

NBA THIS WEEK! NO.2

NBA THIS WEEK! NO.2_a0035442_1536111.jpg

7連勝、怒涛のボストン 止められず


NBA THIS WEEK! NO.2がアップされました。良かったらご覧下さい。

注目のマッチアップで取り上げたロケッツ対スパーズ。今日のレイカーズ戦でロケッツのマクグレディが右ひじを損傷。昨日のグリズリーズ戦で41得点もあげ、現在リーグ得点王になっているだけに、出られないとなると、スパーズの圧勝となるかもしれない。ヤオ・ミン他が頑張るしかない。

また5月15日に左肩と左ひざの手術をして休んでいたドウェイン・ウェイドが、チームの惨状を見てようやく復帰。だが8連敗中のシアトル・スーパーソニックスにも敵わず敗れ、1勝7敗となった。ソニックスのルーキー、ケビン君は「ワールドチャンピオンになったみたいだ」と、初勝利を大喜びしていたけど。

そしてヒートの次なる相手は、破竹の勢いを維持するボストン。ウェイドが救世主になれるのだろうか。

by dabadabax | 2007-11-15 16:00 | NBA


<< 秋の色      霜月の美しさ >>