My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 26日

緑の北山公園

緑の北山公園_a0035442_1975155.jpg

STAND WAVEのCDジャケットにある東村山の北山公園。一度行ってみたいと思っていました。雨上がりにしっとり濡れる朝早くの公園は、菖蒲が咲き乱れ、静かで美しいところでした。「となりのトトロ」の七国山に由来する八国山はすぐ後ろ。西武遊園地に行く電車も走っていて、ネコバスも出てきそうなところです。
緑の北山公園_a0035442_18525778.jpg

写真を撮り終わり休んでいると、そのナミキさんが両親(お母さんは親友)と一緒に来てくれ、新しく購入したという車で多摩湖一周のドライブに連れて行ってくれました。その後、美味しいランチもご馳走になりました。ありがとう。いろいろ話もでき、楽しいひと時でした。
緑の北山公園_a0035442_18555466.jpg

ナミキさん、またゆっくりでいいからSTAND WAVEの素晴らしい歌声を聞かせて下さいね。のんびりと待ってます。

by dabadabax | 2007-06-26 19:06 | 東京近郊


<< 梅雨の花、タチアオイ      サトウのメンチカツ(日曜日の旨... >>