My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 16日

I LOVE THIS GAME

a0035442_22142525.jpg

I LOVE THIS GAME.これはNBAのキャッチフレーズ。今シーズンはスパーズの4度目の優勝で終わりました。多分、サンアントニオのシスターたちの熱烈な応援があったからでしょう。(厳格なカトリックの中、高卒の身としては、もうびっくり)

今季は東ではキャブズ、ピストンズ、ブルズ、ラプターズ、西ではマーベリックス、サンズ、スパーズ、ジャズなどなど、全30チームがしのぎを削り、心ゆくまで楽しませてもらいました。

来季もレブロン、ウェイド、ボッシュ、カーメロらのドラフト2003年組が、ダンカン、ノビツキー、ナッシュ、コービー、カーター、マクグレティ、アイバーソンなどなどのベテランに混じって、新たな活躍をすると思います。大型新人たちも入ってくるようです。楽しみに11月まで待ちましょう。

今季もお付き合い下さり、どうも有難うございました。この楽しさを来シーズンもお伝えできますように…

I LOVE THIS GAME. 私だけでなく、多くの方がそう思って下さるといいなと思います。


nba japanのファイナルのページが遅くなりましたがアップされました。プレイオフ全試合の翻訳をしました。振り返ってどうぞご覧下さいね。今季書いた記事NBA This Week!はnba.japanの左上のJapan Newsの中にあります。






手元に残してあるゲームをDVDでお分けします。ご希望の方は鍵コメでお知らせください。ちょっと時間がかかるかも知れませんが、格安の実費プラス送料でお送りします。カンファレンス・セミファイナルからは全試合あります。ただし受付は6月末までとさせて下さいね。

ウォリアーズxマブスのあの面白かった試合は、完全なものがありません。消したようです。ほんとにどうかしてます。

by dabadabax | 2007-06-16 22:42 | NBA


<< いせやの焼き鳥(日曜日の旨いもの)      The Great Spurs >>