My favorite things 私の好きなもの

dabadabax.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 08日

怖ろしい蜂ースパーズ初戦勝利!

a0035442_13151666.jpg

白一色に染まったサンアントニオのアリーナには、ダンカンとパーカーという2匹のこわーーい蜂がいて、22歳の東の雄、レブロンを徹底的にマーク。鉄壁なディフェンスで85-76とまずスパーズが初戦を取った。

スパーズ、スウィープなんて声が戦前から聞えるが、まずこの2匹の蜂を追い払う方法をみつけなくてはならない。だが、これは本当に手ごわい。

マイケル・ジョーダンが初めてファイナルの舞台を踏んだ1991年6月2日のレイカーズ戦では36得点をあげたそうだが、14得点に終わったレブロンはまた批判にさらされるだろう。だが「これは負ければ敗退というNCAAのトーナメントではない」というレブロンが、ピストンズ戦で見せたようなプレイをスパーズに対して復活できるか。第2戦は3日後である。




人気blogランキング

by dabadabax | 2007-06-08 13:22 | NBA


<< ファイナル第1戦後      明日はファイナル! >>